髪ファッション四季髪ファッション四季 髪ファッション四季

世界大会の小沼物語☆彡

こんにちは!今回は世界大会のお話をさせていただきます。

これは根津店からのブログでなく僕個人からのブログになります!

先に二人のメンバーがブログを上げていますが僕からの視点でお話していきます。

もうご存知だとは思いますが、9月の14日、15日にフランスのパリで理美容の世界大会がありました。

忘れ物がないようにと何度も何度も確認し空港に向かったのですがかなり不安でした。

日本からパリまでは約12時間のフライトなので正直具合悪くならないかかなり不安でした。

しかし、疲れのせいか12時間中10時間ぐらい寝ていたので気づいたらパリでした(笑)

僕は、テレビなどで見るヨーロッパの街並みがすごく好きだったのでパリの街並みがすごく楽しみでした。

  

実際の街並みを見て普通の民家ですらも感動してしまいました。。。

ホテルはこんな感じでついてすぐに食料の調達のためにスーパーに買い出しにいきました。

後ほど食べたもの等も紹介したいと思いますので楽しみにしていてください!

今回は、出発編ということでこのぐらいで終わります!

次回は本編の大会変を載せたいと思いますので是非ご覧ください!

トップへ