髪ファッション四季髪ファッション四季 髪ファッション四季

こんにちは!髪ファッション四季です!~音羽店~

秋晴れの空が心地よい頃となりました。

いつも髪ファッション四季をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

全国大会の結果報告をさせて頂きます!

先日「第70回記念全国理容競技大会」が熊本県で行われました。

 

【第一部門】 Barber Style(バーバースタイル)

西日暮里店:店長 中舘俊

【第三部門】 メンズカット・パーマスタイル

田端店:店長 内田健人

佐々木魁斗

以上の3名が当店から出場させていただきました。

 

 

 

 

結果の方は、残念ながら入賞を逃してしまいましたが、3人とも精一杯奮闘することが出来ました!

お店も全店舗2連休を頂きスタッフ全員で応援しに行くことができました。

これも普段からご理解ご協力をしてくださるお客様のおかげです。

皆様の応援本当にありがとうございました!

 

連休を頂いておりましたので、2日目は熊本で観光して参りました!

動いてるくまモンに会いたかった…!

他にも、阿蘇山山頂まで登ったり

阿蘇ファームへ行ったりと、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

そして話は変わりますが、10月に入りスタッフの入れ替わりをして早一週間が経過しました。

以前音羽店にいた野尻と小野田にかわり、西日暮里店から沖田と、根津店から小沼がやって参りました!

2人とも音羽店に貢献できるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

トップへ