髪ファッション四季髪ファッション四季 髪ファッション四季

こんにちは!髪ファッション四季です!!~田端店~

年が明け、都内は寒波が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

こんにちは!田端店の齊とぉ・・・ですがいつもおなじみですが本日は島崎がブログ担当です^-^

今回は私もお正月ネタを。

お正月4日間お休みを頂き、私も地元に帰り家族・友人とゆっくり過ごせました。

私の地元は茨城県。そう最近ニュースになり少し話題になった水戸がある茨城県です笑

三が日の中日でなる2日に友人に車を出してもらい(島崎は免許をもっていますがペーパーなので)初詣へ!

場所は茨城県の大洗にある大洗磯前神社。

海岸沿いにあるので鳥居をくぐり境内に向かう階段を上ると大洗海岸が一望できました。

カメラを持っていったので少し趣味のフォトシューティング。

    

反射するので海を撮るっていうのもなかなか難しいですね・・・。

巨匠にはまだまだ遠い・・・。

初詣といえばおみくじが醍醐味ですよね!

去年は浅草寺で凶を引き当てた私・・・さてさて今年の運勢は・・・

きたー!!!!大吉!!!しかも番号も1番^-^v

なんて幸先のいスタートなんだ!って思っていたら友人2人もみんな大吉!

みんな大吉を引き当てるなんてなかなかの確率!すげぇ~って3人で喜びをわかちあった後みんな思ったこと・・・・このおみくじ大吉以外も入ってるよね???笑

なにはともあれ今年は凶引かなくてよかった~っと一安心しました。

年越し、そして新年を地元で迎えられてとてもよかったです!!

2019年もみなさんよろしくお願いします!!

以上、島崎でした\\\^-^///

 

トップへ