髪ファッション四季髪ファッション四季 髪ファッション四季

こんにちは!髪ファッション四季です!!~田端店~

こんにちは!齊藤です!

すっかり秋ですね~

皆さん平成最後の夏は満喫できましたか?

 

僕は少し遅めですが先日9月10日~14日までの5日間夏休みをいただき、地元熊本に帰省しました。

 

久しぶりに見る阿蘇の大自然にゃ圧倒されました!

その阿蘇の大自然を眺めながらの阿蘇ジャージー牛のソフトクリームはたいぎゃな美味かったです!

 

それから熊本出身でありながらいっぺんも行ったことんなかった阿蘇山の火口!

その力強さとおどろおどろしさにゃ圧倒されました!

そん後はぐるっと阿蘇の観光地ば数箇所回って帰路につきました。

そして夜は熊本人しか通じん「」に行きご飯ば食べたり、お酒ば飲んだり、よか時間ば過ごしました!

 

 

 

あれ?

 

 

東京に戻ってきたのに熊本弁が抜けとらんようです。笑

いつもんブログよかちょっと読みづらかばってん許してはいよ。笑

 

と、ここまでものすごい熊本をゴリ押ししましたが

つまりは何が言いたいかと申しますと

 

 

 

 

10月8日 第70回全国理容競技大会in熊本

 

が開催されます!

もう1ヶ月を切り選手たちはより一層気合が入ってます!

皆さん応援のほどよろしくお願い致します!

 

 

それに伴い、全国理容競技大会に出場する

西日暮里店 中舘田端店 内田、佐々木が大会前日10月7日(日)から熊本に行く為お休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますがご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

 

 

トップへ