髪ファッション四季髪ファッション四季 髪ファッション四季

こんにちは!髪ファッション四季です!!~田端店~

「あ~、髪伸びたし今日は仕事休みだし髪切りに行こうかな~。

あれ?でも今日は火曜日だし床屋さんやってるかな?」

 

 

 

どうもこんにちは!齊藤です!

どうですか皆さん!?

上で書いたみたいに火曜日に髪を切りたいけどお店が開いてるか開いてないのか分からないしどうしよう。。。

って思ったことありませんか?

 

そうなんです。

火曜日は月に2回定休日があるんです。

しかも「第二・第三月曜日にくっついた火曜日」がお休み。。。

 

わかりにくいわーーーー!!!

 

そうなんです。とても分かりにくいんです。

しかも説明もしづらいんです。

 

 

しかし、何故そんなことを今になって言ったかと申しますと・・・

すでに来店されてカレンダーを見た方はお気づきになったかもしれませんが・・・

 

田端店10月より毎週火曜日、営業致します!!!

 

そして、嬉しいことにすでに火曜日営業のことお知らせした数人の方々から

「休日が減るけど大丈夫?」と心配してくださる声がありました。

本当にありがとうございます。

しかし、大丈夫です!

僕らスタッフの休日まで減るわけではなく、

今までお休みをいただいていた2日分はスタッフが交代でお休みを取るので出勤日数自体は変わりません。

なので指名をしていただいている方だと来店したい日に担当スタッフがお休みを頂いている場合がございますのでそういった方には

ご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。

申し訳ございませんが予めご了承ください。

 

それから10月の8日、9日は全国理容競技大会に出場とその応援のためお休みとさせていただきます。

こちらも重ねてご了承ください。

トップへ